2012-04-20

ちょっと気になるセフン。

この写真のセフン、お気に入りです。
昨日、この写真でセフンペンさんたちがぎゃーぎゃー騒いでました(笑)
確かにいい表情!(笑)
でもこうして見ると、やっぱり全員いいなー!



昨日オフィシャルにUPされてたセフンのメッセージ。
クールでおとなしい感じなのかなと思ってたけど、おもしろい子なのかも♪
今後要チェックな感じです(笑)





【おまけ】
3枚あるMカのBackstage写真のベッキョンまとめ。
まとめてくれた方、ありがとうございまーす!


2 件のコメント:

  1. こんにちわ(*^_^*)
    ルハンお誕生日だったんですね
    私EXO-Kに夢中で…EXO-Mはノーマークでした(笑)
    ルハンまさかの最年長です(^_^;)
    お誕生日おめでとう♪

    カイくん!オレンジもよく似合いますね~
    ってゆうかなんでも似合いますね♥

    ベッキョンはテラッとした迷彩までソフトな感じに着こなしちゃうんですね~
    恐るべしベビーフェイス!!

    SHINeeのコンサートでプリクラがあるらしいですが…
    10代の女子が並んでいる中、1人だしさすがに勇気ないかもです(^_^;)

    sherlockのイルボンティーザ見ました?!
    ミノに…久しぶり♪って返事しちゃいまいたよ(笑)
    ワクワクしてきました~(>_<)

    あっ!『I AM』日本公開決まったみたいですね(>_<)♥
    楽しみがいっぱいですよね~

    返信削除
  2. >milkさん
    こんばんは(^^)
    はい、4/20はルハンのお誕生日でした~♪
    あとで記事UPしようと思ってますが、Mもかなり良くて!!
    タオペンになりそうです(笑)

    カイは本当に何でも似合うと思います♪
    似合わないものなんてないんじゃないかと・・・・。
    ベッキョンは服を殺しますね(笑)

    そうそうプリクラあるらしいですね~!
    私も相当無理があるので、やめとこうかな(^^;)
    もし空いてたら、さくっと撮るかもですが(笑)

    Sherlockのイルボンティーザ、milkさんに教えていただいて
    初めて観ました!
    やっぱり日本語の歌詞って「え~?」って思っちゃうところもある
    んですが、ミノグン可愛かったですね(^o^)

    「I AM」も本当に楽しみですねー!>_<
    EXOが出ないのはちょっと残念ですけど(笑)

    返信削除