2012-04-08

EXO-K、祝デビュー!

EXO-K 데뷔 축하해!!! 앞으로도 많이 사랑해요! 꼭 일본에도 오세요~♪
그리고 백현아 사랑해♡

↑ドサクサに紛れて言ってみた(笑)


今日のインガは気合いを入れて、PCをTVにつないで、彼らの登場を正座して待っていました。(いつも面倒臭くてここまでしない 笑)



 今日はD.Oが緊張してたみたいで(笑)
なんか可愛かったです。
HD版が上がってたので、こっそりリンクをば。(すぐ消されちゃうかもだけど)
http://youtu.be/E5FXhgbWXVw

早速消されてました・・・。


今日のインガ、とってもよかった!!みんなカッコよかったーーー!!
デビューから応援できるなんて初めてなので、とてもうれしくて・・・(感涙)
誰かサンがいたのでオンタイムでは泣けなかったけど、あとでHD版を見ながら感慨にふけりたいと思います。



話は変わりますが・・・。
昨日日付が変わったか変わらないかくらいの時間に、いきなり「MAMA」のMVと音源がアップされてびっくり!



これぞSMP!!!!
こんなの観ちゃった後にぐっすり眠れるとでも???
まあ、こんなうれしいサプライズはいつでも大歓迎ですけど♡
「MAMA」の音源も24時間待てなくてiTunesから落としてしまった私・・・。
完全にSMの策略にはまってます(笑)


「MAMA」のベッキョン、「HISTORY」のときよりさらにアイメイクを濃くされてて(笑)
メイクばっちりなカッコいいベッキョンも好き!




同一人物とは思えない(笑)




このシーンってベッキョンいます?
数えたら11人しかいないんだけど、誰かひとり完全に隠れてる・・・・。



今夜0時過ぎたら、iTunesなどからミニアルバム全曲の音源が落とせるようになりますね。
※4/9 11時からDL開始みたいです。すみません・・・
楽しみすぎるーーー!><

0 件のコメント:

コメントを投稿