2012-04-18

乙女なキミ。

今日のMBC MUSIC-TV ショー!チャンピオン。
オンタイムでは観れませんでした・・・。

なぜなら、MBCに会員登録してなかったからー!
自分のあほっぷりにイラっとしつつ、そういえばいつもうまちゅんはお友達の家で観させてもらっていたことに気づきました。
まあ、すぐに親切な方がYouTubeに上げてくれるので、オンタイムじゃなくてもいいんですけどね。いいんですけどね、いいんですけどね!(←しつこい)


というわけで、ツベで一番観たかったトーク編をありがたく拝見したわけなのですが・・・・。
まだHD版はなさげ。


ベッキョンの座り方に釘付け!
なにその可愛い座り方~~~!!!!!!
なんなの??なんなの??なんなの~~~~!!!!


と、あまりの可愛さに、文字通り部屋中をのたうち回っていたんですけど、そう思ったのは私だけじゃなかったみたいで(笑)
誰かがツイに「可愛い女の子みたいな座り方~!」って写真をアップしてました。
みんなツボは一緒なんだ~♪
どこの国の人かも知らないけど(文章は英語だった)、なんかうれしかったです。



他にも可愛いの山盛り。
ん?シンドンが何か変なこといった?




極めつけ!
がわいいいいいいいい!!!!



あ~~、今日も可愛すぎました。
夕方、派遣会社の人に「タイムシート一度も登録してネーダーロ!明日の昼までにやらないと知ラネーゾ!コラア!!」って電話で怒られてちょっとしょぼんとしてたんだけど(ヨワ 笑)、おかげで幸せいっぱいです!
ありがとう!!(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿