2012-04-14

やっぱり新人。

昨日のミューバン、今日のうまちゅん。
生歌でしたねぇ・・・。
まだステージ慣れしていない感たっぷりで、新人らしさに満ち溢れてました(笑)
ま、これから、これから!


ミューバンでEXO-Kを観た後、SHINeeを観たら、貫禄が違うこと、違うこと!!
やっぱりすごいなSHINee!
ジンギの髪型が変なのはとりあえずおいとく(笑)


120413Music Bank : EXO-K



120413Music Bank : SHINee




ミューバン、SHINee1位おめでとー!
カリスマ!邪魔だからぁぁぁぁ!!!!!!!





でもって、今日のうまちゅん。
昨日より落ち着いてる感じ。(まだHD版を見つけられませんでした。どなたかUPお願いします~><)




今回の生歌を聴いて思ったこと。(ベッキョンは別次元にいるのでおいといて♪)
スホがものすごーーーく歌うまいのにびっくりしました。
さすがリーダー!


8 件のコメント:

  1. おはようございます♪
    コメント1番乗り~\(^o^)/

    私もEXOの生歌…新人さんだなぁ~と思いました。
    マイクを持ちながらのダンスもぎこちなくて、落とさないかドキドキしました(^_^;)
    でも素質がすごいからこれからが楽しみですよね~

    それにしてもSHINeeすごいなぁと思いました。
    さすが世界のSHINeeです!
    最近のテミナの成長ぶりときたら…声量もあるし、歌もかなり上手くなりましたよね~
    彼らのすごさは疲れを全く見せないところですよね。この忙しさだと日本でも韓国でもアイドルの子達は体調崩したり、きつさを出してしまったりするものですが、彼らは忙しいで~すと軽く言うだけでいつもニコニコ元気ですよね。
    すごいプロ根性です!
    テミナなんてず~っと天使ですもの♪( ´▽`)

    テミナとカイくん、ほんとに仲良しですよね~
    2人のハート見ました??見ました??
    この世のものとは思えない可愛さですよ~(笑)

    あっ!MAMAを歌ってるときのベッキョン、すごく好きなとこがあるんですよ~!!
    またあとでコメします~♪♪

    返信削除
  2. あっ…SHINeeもEXOもアイドルの枠はこえてますけどね♪( ´▽`)
    アーティストと言ってもいいと思います!!
    これがどうしても言いたくて…(笑)

    返信削除
  3. みんな緊張してますね~でも!そこがいい(笑)初々しくて♪

    自分が褒められたわけでもないのにbeeswaxさんの言葉に嬉しくなって(笑)
    うん、音程が安定してるな~と私も思いました!(ベッキョンは別次元です 笑)

    返信削除
  4. >milkさん
    こんにちは~。
    コメント一番乗りありがとうございます!(^o^)

    そうそう、ぎこちない感じしてましたよね(笑)
    慣れていないのもあるだろうし、多少なりとも緊張もあっただろうし。
    マイク持って、ダンスしながら歌うって、やっぱり大変なんだな~と
    改めて思いました。
    成長していく姿を見守っていくのもいいですね(*^^*)

    SHINeeすごかったですーーー!!
    SHINeeがこんなにすごく感じたのは初めてかも!ってくらい、彼らが
    大人に見えました。
    テミ、ホントすごいです。
    きっとものすごく練習したんだろうな~と思うと、より一層感動して
    しまいますね。

    疲れを見せないプロ根性、本当に素晴らしいです!
    心配ですけどね(;;)

    テミカイのハート??
    観てないです~!ミューバンの最後の絡みのところですか?
    これからチェックしてみます~~!!
    MAMAのお気に入りベッキョン、ぜひ教えてください♪

    私も彼らはアイドルじゃなくて、アーティストだと思ってます!(^^)
    あの完成度の高さは、普通のアイドルではできませんから!!

    返信削除
  5. >miejeさん
    こんにちは!
    そうそう、こんな初々しいEXOもいいですよね(笑)
    かっこよすぎるMVとのギャップがまたたまらないんですけど♪

    スホ、本当に音程安定してましたよね!
    他のメンバーより緊張してない感じもしましたし、やっぱりリーダーは
    頼れる存在の人が選ばれるんだな~と思いました(^^)

    あ、ベッキョン別次元にご同意いただき、ありがとうございます!(爆)

    返信削除
  6. こんばんわぁ(*^◯^*)
    MAMAベッキョンのお気に入りで~す♪
    1番のお気に入りはショーケースのパート4の7:03のとこです!!
    ベビーフェイスの可愛いベッキョンがかなりかっこいいんですよ~(>_<)♡
    たぶんbeeswaxもそう思ってるんじゃっ?!
    だってほんとにかっこいいんですよ~
    観てみて下さいね~(^-^)/

    返信削除
  7. >milkさん
    こんばんは~!
    MAMAベッキョンパート、わざわざありがとうございます♪

    そうそうそうそう!!!
    そこ、私も一番好きなところです~~~(≧▽≦)
    めっちゃカッコいいですよね
    あのダンスは練習したい!(笑)
    そろそろ、SMエンタがダンスバージョンのMVをつべに上げてくれる
    んじゃないかな~と勝手に期待しています。
    なんかもう、EXOのおかげで毎日楽しくてしょうがないです(笑)

    返信削除
  8. はっ!ごめんなさ~い
    beeswaxさん!!
    スマホからコメしてたら呼び捨てに…(>_<)

    やっぱりあのベッキョンかっこいいですよね~
    直前の人差し指で下を指すとこもかっこいいですよね~(^-^)/

    毎日EXOがいっぱいで楽しいですね~
    それではおやすみなさ~い♪( ´▽`)

    返信削除