2012-04-25

EXOの名前の秘密?

誰が見つけたのか知らないけど、これすごいです!
SHINee、東方神起(TVXQ)、Super Juniorのすべての要素を持つのがEXOってこと?
確かにそんな感じがするので、信憑性高い気も・・・・。
なんかこういうのドキドキするー!(笑)




やっぱりブログアップするからには、可愛い写真を載せないと気が済まないんで。
豆汁以来、妙に気になるルハンを含む、EXO-Mの3人。可愛い&素敵!!
EXO-Mも好き~♪



ちなみに今日、渋谷のタワレコに行ったんですけど、EXOのCD、結構売れてる感じでした。
CDを手に持ってる子(買うこと決定的な雰囲気)何人も見たし!
「それね、すっごくいいよー!」って話しかけたかったけど、怪しい人だと思われるのでやめときました。
日本でも爆発的な人気が出たら、早めに日本デビューしてくれるかしら?(でも日本語で歌って欲しくはないんだけど・・・・)

8 件のコメント:

  1. おはようございます☆
    SHINee@福岡~楽しまれましたか~♪私もあさっての札幌ライブ楽しみです☆

    最近Mばっかり聴くようになり・・覚えてしまいました。。
    HISTORY(chinese ver.)
    ルハン♪声がいい!!ルハンてメインダンサーでもあるんですよね?歌とダンス2つともできるなんて~~~!
    すみません、イタすぎますよね(笑)
    日本デビューか~そうするとやっぱりKですよね~。。
    なんかどっちも好きっていいですね~♪

    返信削除
    返信
    1. >miejeさん
      こんばんは!
      福岡初日楽しんできましたよ~♪
      やっぱりSherlockが一番盛り上がった気がします。
      会場中、掛け声も完ぺきでしたし(^o^)
      I'm so curious yea~ のところのコサック風(笑)ダンス、
      私のいる方向に向かって来たので、真正面から見えたし、
      迫力満点だったので感動しました!!

      私も最近はかなりの頻度でMを聴くようになってます。
      でも歌詞はまったく覚えられません。miejeさんすごい~~!
      ルハンの声もいいですよね♪
      メインダンサーでもあるんですか!Mについてちゃんと
      復習しなくちゃ~。
      え?miejeさん全然イタくないですよ~(^^)
      日本はMとKから何人かが集まってEXO-Jとかができたり
      して!(笑)
      私としてはEXOとして両方来てほしいですけど♪
      どっちも好きだと余計に楽しいですね!

      シャイニコン札幌、楽しんできてくださいね~!
      ぜひぜひ感想もお待ちしてます♪

      削除
  2. こんにちは♪
    復活しましたよ~(*^_^*)
    シャイニコン楽しまれましたか??
    私も大阪楽しみで~す♪

    SMチケボ2日間応募しました~
    EXO…私は特にカイくんとテミナが見れるなんて(>_<)♥
    ああ~後は神頼みしかないですね!!

    EXOの名前…この話かなりいいじゃないですか?!
    ぴったりすぎるし♪

    ルハンはいつ見ても妖精みたいです~(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. >milkさん
      こんばんは。
      体調良くなられたようでよかったです♪

      シャイニコン、上のmiejeさんのお返事にも書きましたが、
      I'm so curious yea~ のところのコサック風(笑)ダンスが
      正面から見えたのが感動でした!!
      あ、最初のテミの衣装、かなりいいですよ(^m^)
      大阪楽しんできてくださいね!

      SMTもう応募されたんですね!
      私もしておかなくちゃ~~。
      もう本当に神頼みですよね…。あんまり当たる気がしないん
      ですが・・・・・。
      どんな変な席でもいいから当たって欲しい~!><

      EXOの名前、これ見つけた人すごいですよね!
      ぴったりだから本当なのかなって思っちゃいます(笑)

      ルハン、素敵ですよねー。
      最近ルハン熱が出てきました(笑)

      削除
  3. こんにちは♪
    SHINee@札幌~終わりました~。感想・・と思ったんですが、まだ始まったばかりなので、よした方がいいかな~なんて(笑)席がですね。。良くなかったらしく(私的には普通、周りの方ががっかりしていて暗い感じ 笑)私、東方神起(5人)ですごいミラクルな席になったことがあって、それが初東方で。それ以上いい席ってないと思ってるんで(笑)あまり座席に期待しなくなって~。いいに決まってますけど~そうはいかないかな~と。。
    やっぱり!sherlock!が札幌も盛り上がりましたよ~。私の前の方もオニュペンでうちわを振るのでオニュが見えない~~(泣)って事もありましたが、しょうがないか・・と。。
    あっ長くなってしまって~~~ルハン♪のことも書きたかった~~(笑)
    ひとつだけ!Mの方のカードの話なんですが・・なんと!KとMの全員ver.だったんですーーー!
    ある意味すごいですよね~(笑)私、今すごくルハン熱です。。イタい?でしょうか(笑)

    返信削除
    返信
    1. >miejeさん
      こんばんは♪
      札幌お疲れ様でした~~!
      席が残念だったんですか。
      っていうか、トンのときのミラクル席がどんなのだったのか気に
      なりますぅぅ!!(笑)

      私も今度のシャイニコン名古屋では神席が出たんですよーーー!!
      でも行けないので人に譲った分だったんですが・・・・orz
      まあ、ワタシの席運なんてそんなもの・・・・(遠い目)
      とりあえず前で見れたらうれしいですけど、ライブに行けるだけでも
      幸せなので、私も席にはあまり期待していません(笑)

      やっぱりSherlockは盛り上がりますよねー♪
      でも日本語の歌詞がまだ分からないので、韓国語で歌ってました(^^;)
      ちゃんと日本語の歌詞を覚えられるのは代々木かな・・・。

      Mのカードは12人Verだったんですか!!!
      それはすごい~~~!!!(☆o☆)
      結構貴重なんじゃないでしょうか。うらやましいです~~♪

      いえいえ、全然イタくないですよ!
      ルハン可愛いですもんね♡
      私も最近ルハン熱気味です!

      削除
  4. こんにちは♪
    私も実際そうです!ライブに行けるだけで幸せ♪ですよね!トンのミラクル席!ですが
    ホミン側だったので私としてはちょっと残念(笑)ではあったんですが、全部見えました(爆)
    靴下とか。。ジュンスが後ろを向いた時にセットされた髪がどうなってるとか(意味不明 笑)
    今となっては貴重な体験・・でした。。
    行けないライブが神席ですか。。切ないーー。
    sherlock韓国語で歌われたんですか?すごい!実は韓国語も1、2度しか聴いていなかったので、ライブの前の日に慌ててPV観て聴きこんで(笑)なので日本語でしか歌えないーー。

    そうなんですーー!12人でしたーー!これはきっとKもMも応援しなさい!というこなのかも(笑)beeswaxさんも見たと思うんですけど、ルハンが豆汁を飲む時、we areって言いましたよね?あれが何故か私的にはツボで(笑)ルハンにハマるきっかけ!
    何がきっかけになるかわかりませんよね~(笑)

    返信削除
    返信
    1. >miejeさん
      こんばんは♪
      お返事遅くてすみません><

      全部見えるなんて、想像するだけですごい席ーー!!
      きゃーー!!><
      でもそれ以上の席はそうそう望めませんよね・・・。
      私の神席はせつなすぎるので、もうすっぱり忘れたいと思います(笑)

      そっか、日本語覚えるのはMVがありましたね~。
      日本語版のMVはオニュの登場回数が多い気がするし、そのオニュが
      かっこいいので好きだったりします(*^^*)
      (と言いつつ、そんなにリピってないんですけど 汗)

      そうですね!
      きっとMも応援しなさいってことなんでしょう(笑)
      ルハンのWe areがmiejeさんにはツボだったんですね♪
      そうそう、何がきっかけになるか分からないです!
      それが怖くもあり、面白くもあります!!(笑)

      削除