2012-04-30

「Dear My Family」のMVも好き。

書きたいこといっぱいあるのに、家にある自分のPCじゃないので拾い集めてある画像もないし、キャプチャ撮るソフトもないし、人に見られないようこそこそしないといけないので、ブログが書けなーーい!><
うう、ストレス溜まる~~!


少しでもストレス解消になればってことで、「Dear My Family」の動画を貼ってみました。
SMTOWN TOKYOのチケット申し込みも始まったことだし。(当たる気しなすぎて怖いけど)


 


ルハンが可愛い~~~~!!
家に帰ったらキャプ撮らなくちゃ!

明日からブログは通常営業(ほぼ毎日更新)に戻る予定です(笑)

4 件のコメント:

  1. こんばんわ!!

    勝手にきゃぁ~となってます!!
    私も大好きなんです(>_<)♥ ♥
    しかも…今日Dear My Familyのことbeeswaxさんにお話しようと思ってたんですよ~
    あぁ~びっくりしたぁ!!

    SHINeeの懐かしい映像もいっぱいありましたね
    テミナのオーディションとか…
    ジョンの初々しい泣き顔とか…
    泣いちゃいました(;_:)

    もちろん曲もとっても素敵です
    最初のBOAちゃんの声ののび方とか…
    何もかもが素敵ですよね♥ ♥
    私が韓国語が分かれば、歌詞もきっと素敵なんだろうなぁと思いながらかなりの頻度で聴いてます(*^_^*)

    可愛かったのはちらっと映るNYでの天使テミンでした♥

    I AM. の公開楽しみですね~
    私きっと映画館でいっぱい泣いちゃいます(笑)

    あ!!興奮のあまり…
    beeswaxさん福岡楽しまれてます??
    明日お帰りになられるんでしょうか…
    楽しいお休みを過ごされてたらいいな(*^_^*)

    それと!!
    TWINKLEのティファニーティーザにカイくんとセフン出てますよ~(;一_一)
    心が狭いので若干イラッとしてしまいましたが…(笑)
    カイくんペンとしては見つけられて良かったです(笑)

    はぁ~いっぱいお話したいことがあって…
    長くなっちゃいました(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. >milkさん
      こんばんは!
      わ!milkさんとシンクロしてたんですね~~!!
      すごい偶然♪
      曲もいいし、歌っているみんなの姿もいいし、あのMVとっても
      好きです。
      途中の映像も最高ですしね!!
      そうそう、SHINeeの懐かしい映像もありましたねー(*^^*)
      泣いているジョンが可愛くて・・・。
      久しぶりにSHINeeの昔の映像も見たくなりました。
      歌詞、私もほとんど分からないので、書いてくれてる人のを見て
      みようと思っています・・・。

      I AM.の公開、楽しみですね♪
      やっぱり泣いちゃいますかね??
      私は人前で泣くのがちょっと苦手なので(笑)、1人で観に行った
      ほうがいいかなぁ(^^;)

      福岡、楽しんできました♪ありがとうございます(^^)
      初日と今日以外はお天気も良かったので、気づいたら結構日焼け
      してました(笑)
      福岡はホントに好きなので、住みたいな~とも思います。

      TWINKLEのティーザー観ましたよ~♪
      って、今日はFullが出ましたね!
      MVにちらっと出るベッキョンが可愛くて、もーーーーー!!
      今日もブログ書きたかったんですが、時間がなくて明日になっちゃい
      そうです・・・。
      若干イラっとする気持ち、分かりますーーー!(笑)
      やっぱりそういうのはありますよね~。ワタシも心が狭いです(笑)
      コメント長くなっても全然構わないですし、むしろ大歓迎です!
      いつでもコメ欄に吐き出してくださいねー♪

      削除
  2. こんばんわ!!私もトゥインクルのkaiを見つけて(後ろ姿でソッコー気づく!!だって衣装がMAMAのまま。。W)イラッ+きゃ~ってなりました。
    とがった耳がかわいいチャンヨルと素人みたいなベッキョンがまた可愛い!!

    この前初めて新大久保に行ってきましたよ~天国でしたWW
    街中でK-POPが流れてて、MAMAが流れてきたときは発狂しました!!
    EXOグッズはまだなくて<(`^´)>でも天国でしたW
    ENJELの歌詞見ました??めちゃいいですよ~それを踏まえて聞くとじ~んとキマス。

    そして今日も気付いたら3時を回りました(笑+汗)\(゜ロ\)(/ロ゜;)/
    レポ楽しみにしてま~す

    返信削除
    返信
    1. >Shoookoさん
      こんばんは♪
      そうそう!TWINKLEのカイくんの衣装、MAMAですよね!!
      着替える時間がなくてそのまま出ちゃったんでしょーか?(笑)
      チャニョルはばっちり着替えて出てるのに。

      やっぱり多少はイラっとしますよね!
      「イラッ+きゃ~」って、まさにそんな感じです(笑)

      新大久保、初体験だったんですか~♪
      楽しいですよね~~(*^^*)
      私も前に新大久保行ったときにMAMA(Mのほうでしたが)が流れて
      きて発狂しました!!
      EXOグッズも早く出て欲しいです。
      買いあさりそうで怖いですけど・・・・。

      ANGELの歌詞、自力翻訳頑張ってみました~(^_^)v
      本当に良い歌詞ですよね。
      SMTで歌ってくれるかな~と期待しています。

      3時!!
      Shoookoさん、今日は早く寝てくださいね~~(笑)

      削除