2012-04-23

ネット廃人?

朝起きて、すぐPCを立ち上げてTwitterチェック。
素晴らしい仕事っぷりの各国のEXO Fanbaseの方々のつぶやきから、EXO動画やらEXO写真やらを拾う。(時々シャイニ)
朝から叫んでしまいたくなるようなEXO動画、EXO写真でノウミソを満たしてから、出社。

で、仕事から帰ってきたら、またすぐTwitterチェック。
手当たり次第にフォローしているので、 未読(?)のつぶやきの数が半端じゃないんです。
でもじっくり遡ってチェック。拾いこぼしのないように、また動画やら写真やらを拾う。

じっくり楽しみたいけど、ご飯を作らなきゃいけないので、ひとまず中断。
その間もまた未読つぶやきが100件とかたまる!

家事もろもろを片付けて、またTwitterチェック。動画、写真を拾う。
ここでようやく拾った動画をじっくり鑑賞。iPodでEXOも聴く。
Twitterをチェックしつつ、ブログ×2を書いたり、人様のブログをチェックしたり、mixiをチェックしにいったり、Facebook×2をチェックしたり。
寝る直前までこんな感じ。
休日はどこかに出掛けなければ、ずっとPCとお友達状態。(ここ最近は出掛けることが多いので助かってる)


これって「ネット廃人」の部類に入るんでしょうか?
S氏からは「ネット廃人」の認定をいただきましたけど。\(^o^)/



うつるので、ネット廃人は見ないように。
こんな生活、早くどうにかしないと・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿