2012-04-10

今日も懲りずに・・・

ちょっと見ないうちにEXO-Kのオフィシャルサイトのデザインが変わっていました。
「MAMA」のリリースに合わせて、4/9に変えたのかな。
ちなみに、ベッキョンはMOBILEのページにセフンと入れ替えでいます♪
今日も言いますけど、しつこいですけど、なんでこんなに可愛いんでしょーか・・・><






こんな可愛い顔で、あの歌声。
温かくも、柔らかくも、セクシーにも、攻撃的にも、変幻自在な歌唱力。
すごすぎます。




ラップもできるんですよ!
あんまりオフィシャル以外の動画貼るの好きじゃないけど・・・。しかもデビュー前のやつみたいだし。今回限りってことで。



この動画何度観たことか。
普通に笑ってたりするのがあまりにも可愛いすぎて!
観るたびに瀕死状態に陥ってます(笑)
어떡하지! 이진기보다 좋아할 지도 몰라......

ここのところ、毎日毎日EXO-Kネタで更新しているのが自分でも恐ろしいんだけど・・・。
興味のない方には大変申し訳ないですが、ここ以外吐き出し口がないんです。
ごめんなさい!><

0 件のコメント:

コメントを投稿