2012-04-21

EXO-M落ち。

もちろん、EXO-Mも前から好きだったんですが。
今日の中国での番組(よく知らない)を観たら、完全にM落ちしました。





タオさんが「最近ずっとみんなのこと(EXO-Kのこと)を思ってます…」と言って(いるらしい)、泣いちゃうなんて!!!!
タオーーーーー!(;;)





ルハンが罰ゲームで飲んでいた「豆汁」ってなんなんだろう・・・。





でもって、レイはギターも弾けて歌もうまかった・・・・。
天は二物を与えずっていうけど、 レイにはいくつ与えてるんでしょう?




番組中に自由にイチゴを食べる人たち(笑)
今後はEXO-Mから目が離せません!



 中国語、俄然やりたくなってきた!

2 件のコメント:

  1. こんにちわ(*^_^*)
    タオったらマンネっぷりが可愛すぎます♥
    お兄ちゃんたちに会いたいんでしょうね~
    中国武術?的なのをやっちゃって、かなりかっこいいかんじなのに…可愛いですね~(笑)

    ルハンは可愛い?キレイ?女の子?みたいな…言うことは何もないルックスだと思っていましたが、
    彼はどの角度もどの表情もオッケーなんですね(^_^;)
    なんだか物腰もソフトタッチだし…癒されます♥

    レイすごいですね
    ダンスも歌もギターまでできちゃうんですね~
    男前!って感じしませんか?
    かっこいいですね~♥

    しかし…ルハンてどう考えても一番年下にみえませんか?(笑)
    Mもいいですね~
    Kとは違う癒されるような穏やかな魅力がありますね~
    Mも要チェックですね!了解しました!(笑)

    SHINeeコンのプリクラ…
    こっそりさりげなく撮れるといいんですけど、
    たぶん大行列じゃないでしょうか(^_^;)
    ヌナの方々が並んでいてくれたら、私もヌナとしてさらっと並んじゃおうかと思います(笑)

    返信削除
    返信
    1. >milkさん
      こんにちは♪
      お返事遅くなりましてすみません~~><

      そうなんです!タオってかなりかっこいいクールな感じなのに
      ホロッと涙を流しちゃって可愛いったら!!
      EXOはメンバー同士仲が良いんだな~とほっこりしました(*^^*)

      ルハンも可愛いですよね~~♪
      罰ゲームで豆汁というのを飲まされていたんですが、嫌がったり
      しないで一気に飲んで、その後もしらっとしていて・・・。
      見た目と反して男らしい一面だったので、その姿に妙にぐぐっと
      来てしまいました♡

      レイってイケメン過ぎるのであまり興味がなかったのですが
      (すみません。私の好みです 汗)、この動画を観たら単なる
      イケメンじゃないことが分かって興味がわきつつあります!
      というわけで、今私の中ではMが熱いです(笑)
      Kとはまたちょっと違った魅力があるなと思って。
      ぜひぜひmilkさんもチェックしてみてください♪

      SHINeeプリクラ、ヌナペンもたくさん並ぶと思いますよ~~(^^)
      私は並んでもいいんですが、操作方法がわからない気がして・・・(汗)
      everysingでも操作方法がまったく分からなくて、普通の写真サイズで
      印刷されてしまったんです(笑)
      一緒に行く可愛い若い友達に聞いてみようかな~と思ってます。

      削除