2012-04-17

Sherlockとウィンク。

この土日は可愛いすぎるベッキョンがたくさんありすぎて!!!
何から書いていいかわからず、アップできずにおりました。(ずっとリピっててニヤニヤしてたせいもありますけど 笑)


Sherlockを歌って踊るベッキョン。
しかもジンギとコラボってるという奇跡の映像!!!



マイクを返せず、おたおたする姿がたまりません・・・・。
なんでこんなに可愛いんでしょーか!!!!><



もうひとつは、4/15 インガのMAMAにて。



3:44からのベッキョンパートの最後に注目!
ウィンクしてない???ねえ????
ぎゃーーーーーーーー!!!
私の誕生日だからウィンクしてくれたのかしら!きゃー!(^o^)

これ、何度見てもにやにやしちゃいます(笑)
あまりにもカッコ可愛いすぎて!
4/14のうまちゅんでもカリスマ(SHINeeのミノグン)がウインクしてたけど、今SMからウィンクしろ指令でも出てるんでしょーか(笑)



SHINee&EXO-Kペンにはたまらない1枚。
ベッキョンが可愛すぎて、もはやダレカサン(←このときの髪形変だし)が目に入りません(笑)
私はキーくんになりたい!!



でも、あと1週間ほどでSHINee Worldなんですよねぇ。(←福岡行きます)
そろそろSHINeeモードに戻らなくては・・・・。

6 件のコメント:

  1. おはようございます☆
    ウインク・・してますね~♪お誕生日だったんですね~♪
    おめでとうございます☆☆そういえば別ブログに書いてらっしゃいましたよね~。ちなみに私も4月生まれです!もうすみましたけど(笑)

    この写真でいくと・・私はテミンになりたい(爆)ジョンでもいいんだけど(笑)

    SHINeeのライブですよね~私は29日!(札幌在住です)
    SHINeeモードにならないと~~~。でも!!EXOのCDが気になる~~~(笑)

    返信削除
  2. こんにちわ(*^_^*)
    お誕生日おめでとうございま~す♥
    ○○歳のbeeswaxさんが可愛いベッキョンと共に楽しく過ごせますように…♥ ♥

    ベッキョンがシャーロック歌ってる!!
    そして歌上手い!!
    そしてあたふたっぷりがかなり可愛い!!
    そして…ほんとに細い!!
    テミナより細いんじゃないですかっ??
    特にジョンと並ぶと彼氏??みたいな…(笑)

    ウィンク…確かにしてますね!
    でもベッキョン、MAMA的にもカッコイイ感じでウィンクしたつもりでしょうけど…
    どう考えても可愛いですよね~(笑)
    可愛さが勝っちゃってますね~(笑)

    写真は…やっぱりテミナが可愛いです~(>_<)♥
    スホと並ぶと美しすぎてくらくらしちゃいます
    ぜひ!2人で何かの広告に出て欲しい…(笑)
    破壊力抜群の美しさですねぇ~

    それと!keyさん両手に花じゃないですか!!
    カイくんのステージでのカリスマと普段のはにかみっぷり…
    このギャップがヌナを惑わせるんですね~(笑)
    この二人に挟まれるとkeyって大人っぽいですね~
    私もkeyになりた~い(>_<)!

    私は九州なんですが、大阪城に行くんですよ~
    SHINeeの日本デビューのときチケボのはずれっぷりがすごかったので
    もう諦めてたんですが、
    追加が出たのでだめもとで応募したら当たりました!!!
    …ということで10日の大阪城で~す
    テミナ!テミナ!楽しみ!楽しみ!

    でも…私もEXO(特にカイくん)気になります~(笑)

    返信削除
  3. >miejeさん
    こんばんは!
    ありがとうございます~♪
    miejeさんも4月なんですね!おひつじ座で一緒~(^o^)
    遅くなりましたが、おめでとうございます♪
    お互い、良い1年にしましょう☆

    miejeさんなら、やっぱりテミでしょう!(笑)
    この写真、両ペンにはたまらないですよねー。
    どこがどんな風に仲良しなのかも気になるところです。

    札幌にお住まいなんですね(^^)
    シャイニ、福岡の次は札幌!
    南から北に随分移動するんですね~~。

    SHINeeモードに戻って、ライブ楽しみましょう!
    でも私もmiejeさんのCDが気になります~~(笑)

    返信削除
    返信
    1. >milkさん
      ありがとうございます~♪
      今年中に一度でいいからベッキョンに会えますように!><

      あたふたっぷり、ものすごく可愛いですよね!
      いつも思うんですけど、このアンコールのところ、ちゃんと番組で
      最後まで放送して欲しいと思いませんか??
      ここが観たいのに、途中でぶちっと切られるのが悲しくて・・・(T_T)

      確かにテミより細いかも!
      テミは筋肉もあるけど、ベッキョンまだほとんどなさそうだし(笑)

      ウィンクしてますよね!
      そうそう!きっとかっこよくしたつもりなんでしょうけど、結果可愛く
      なっちゃってるっていう(笑)
      そんなところがまたたまらないのです♡

      ふふ、確かにテミも可愛いです~~(^^)
      そして、スホとテミの並びはすごいと思います!
      本当にうっとりするほど美しい♪
      そうそう!雑誌の表紙とかでぜひ見てみたいですね!

      普段可愛いキーくんですけど、二人に囲まれると大人っぽく感じますね。
      こういうの見るとSHINeeは先輩なんだな~と実感します。
      ギャップにやられちゃうの、すごーーくよくわかります!(笑)
      私もそうだし~~!(^o^)

      milkさんは九州にお住まいなんですね。
      でも行くのは大阪城!遠征ですね~~(笑)
      私、チケボは結構というかかなり当たります。なぜか・・・。
      FC先行で申し込んだ分が全部当たってしまったので、追加には申し込み
      ませんでした(^^;)

      SHINee World、いよいよで楽しみですね!
      しっかりThe Firstを聴きこまなくては~。

      削除
  4. ほんとですか?!
    チケボ当たるんですか?!
    いいな~(*^_^*)
    私ショーケースのはずれっぷりが激しくて(笑)
    スマートフォンに変えちゃったんですよ~(*_*;

    大阪にはお仕事かませて行っちゃいますよ~
    早めに打合せ切り上げてSHINee Worldに浸れるよう頑張ります♪

    テミナはかなり努力してますもんね~
    自分に求められていることを良く分かっているから
    トレーニングもムキムキにならないようにしているらしいです
    最近スタミナがついて声量もあるし、音も外れないし…
    テミナのプロ意識の高さにはほんとに頭が下がります(>_<)

    SHINeeもデビューの頃はEXOみたいな感じでしたね~
    デビューから見てみました♪♪
    とにかくみんな可愛い(特にテミナ♥)
    でも…気付きました
    EXOの場合は曲もダンスもレベルがかなり高いですよね(^_^;)
    それをやってのけるとは…さすがSMの隠し玉?ですね~(笑)

    そうですね!
    MAMAとsherlockばかり聴いていました!!
    The First聴かなきゃですね!!

    返信削除
    返信
    1. >milkさん
      私もスマホですけど、SIMカードを前の携帯に差し替えてモバイルFCに
      加入してます。SIMカードが割れそうで怖いので、サイト自体は最近
      全然見ていないんですけど(^^;)

      おお、さすが!
      ちゃんと自分に求められていることを分かっているんですね。
      その上で体のトレーニングしたり、歌の練習したりしてすごいなぁ。
      私、テミのピアノがすごく好きです!
      初めてピアノ弾いてるのを観た&聴いたとき、鳥肌立ちました~!
      なんか、音にすごく感情がこもっている感じがするんですよね。
      ベッキョンも特技にピアノってあったので、いつか聴いてみたいです♪

      そうですね、EXOのほうがデビュー時のレベルは高いかも。
      でも年齢がSHINeeがデビューしたときより上ですし、多少時代の違いも
      あるんじゃないかなーと(笑)
      いや、でもあの新人らしさのないMVはホントすごいですけどね。

      今日はEXO-Kの出演する生放送がないので、平和です~(笑)

      削除