2012-05-02

Happy Birthday Tao♪

今日日付が変わってすぐ、Twitterでつぶやいたから、すっかりブログアップするのを忘れてしまうところだったけど!
Happy Birthday Tao~~~♪




最初はTaoがEXO-Mのマンネだなんて、信じられなかったです・・・。
だって、この体つき、顔つき、眼力のすごさでマンネだって言われても!!(笑)


 

 でもやっぱり、ふとしたところで可愛さがあるんだな~。
(それがいいんですけど



今日はまだソウルにいて、EXOメンバーみんなにお祝いしてもらえたのかな?
(ちょっとここ数日情報追えてないんで・・・・ 泣)
Taoにとって、楽しい素晴らしい1年となりますように。
陰ながら(いや、思いっきり表からかもだけど 笑)応援してます!

2 件のコメント:

  1. こんばんわ(*^_^*)

    タオお誕生日だったんですね~
    おめでと~(>_<)♥
    で…ソウル??beeswaxさんがわからないことは
    たぶん私もわかんないで~す(^_^;)
    でもお兄ちゃんたちに会いたくて泣いてたから…
    喜んでそうですね~マンネ可愛い~

    見ましたよ…TWINKLE…
    いい具合にイラッイラッとしながらEXO(主にカイくん)見るためだけに頑張りましたよ~(笑)
    いや、すごく歌も上手いし曲もいいんだけど…
    頑張らなきゃ見れないんですよね~
    ベッキョン…メイクルームにいましたね~
    でもベッキョンなら入れると思います。可愛すぎるから♥

    返信削除
    返信
    1. >milkさん
      こんばんは!
      お返事遅くてすみません~><

      タオお誕生日だったんですよ~♪
      ちょうどMがソウルに帰ってきていた(る?)ので、EXOメンバーみんなに
      お祝いしてもらえたようです。
      よかった、よかった!!(*^^*)
      センパではまた泣いていたらしいですけど(笑)
      可愛いな~、タオ!

      TWINKLE、やっぱり多少はイラッとしますよね(笑)
      でもソヒョンは好きなので、ちょっと複雑な気持ちになります(^^;)
      チャニョルはずっと出ているのに、他の3人はちらっとだけですよね。
      それがいいのか、悪いのか・・・これまた複雑(笑)
      もう少し見たいけど、このMVでは見なくてもいいか、みたいな感じで。
      ベッキョン可愛いから余計に・・・。
      カイくんもかっこいいですし!
      ま、他のところでたくさん見れるから、あのMVではちょっとでいいの
      かもです!(笑)

      削除