2012-05-25

12人EXO希望!

やっぱり12人VersionのMAMAは最高です!
3:44の真ん中から登場するベッキョニのカッコよさはもちろんなんだけど、そのあとのKとMが向き合って踊るところがとにかく好き!!!




このままずっと12人で活動するっていうのはダメ?
基本12人で活動して、たまにKとMに分かれて活動するっていうふうにしたらいいのになー。



ぜひ12人EXO継続でお願いします!!!!


4 件のコメント:

  1. 皆、がんばってて良かった~(オンマ目線です)
    Mに変わった時のクリスのウィンクにドキドキ~
    12人圧巻です!
    ウリベッキョン追い切れないけれども…(笑)

    もう、えくそ~止まりません(爆

    返信削除
    返信
    1. >SASUさん
      これ、いいですよね~♪
      12人、圧巻ですよね!!
      私もオンマ目線になりそうになるんですが、頑張って(笑)「オッパ~♪」な目線で見れるようにしています!
      無理ありすぎ~(^o^)

      躊躇することなく、ベッキョン、EXO猛進しちゃってください~!!(笑)

      削除
  2. あやこさーん来るの遅く
    なりました(;´д`)
    これ見ました!パート少なくなるけど
    鳥肌もんのパフォーマンスですね!
    わたし完全にえくそペンになりました(笑)
    もっと勉強します!毎日YouTube見ます(笑)

    返信削除
    返信
    1. >あすかちゃん
      来てくれてありがとー♪
      痛いオンニですが、これからもよろしく(笑)

      12人のパフォーマンス、最高だよね!!
      もうKもMも好きすぎて止まりません~~(^o^)

      あすかちゃんがえくそペンになってくれてホントにうれしい♪
      ドームで会ったときはえくそ話で盛り上がろうね~!
      8月までしっかり勉強して、私の猛烈えくそ話についてこれるようにしておいてください!(笑)

      削除