2012-05-08

デビュー1ヶ月記念にEXO年齢順。

EXO-KとEXO-Mをあわせて、EXO全体で見ると年齢順がどうなってるのか、いまいちはっきり分かってなかったので、デビュー1ヶ月を記念して(こじつけ。しかも時間ぎりぎり 笑)、きっちり並べてみました。
へーー!こんな感じなんだ!
(すごい縦長な画像になっちゃった・・・。今日は時間ないので、明日にでも修正します 汗)




デビューしてから、まだ1ヶ月しか経ってないなんて、なんか信じられません。
なんかもう3ヶ月以上(いや、もっと?)経っているような気がする。



昨日のシュキラはストリーミングで見たので、画質が悪かったのが残念だったんだけど、すっごく面白かったー♪(内容ほとんど分かってないですけど・・・ 汗)
しかも、ライブでのえせさんうろ歌ってくれたし~~!!!
韓国のラジオって、よくライブで色々歌ってくれるので楽しいですよね。
そのうちきれいなのをYouTubeで探そ~。

3 件のコメント:

  1. こんにちは♪
    年齢順!私も気になってましたーー。でも・・D.Oあたりからちょっとドキドキ(笑)上の子(1999)と大して変んないのーーーー!大丈夫か?私(笑)ほんと皆若いーー。

    デビュー1ヶ月ですかーそれしか経ってないんですね!なんでしょうね~すごく経った気がします。。

    返信削除
    返信
    1. >miejeさん
      こんばんは!
      年齢順、気になりますよね♪
      確か前にどこかで見たので知っていたはずなのに、シウミンが一番上でびっくりしました(笑)
      クリスと同い年には見えないし!あ、ルハンも!!(笑)
      いやいや、5つも違えば大きな違いですって!大丈夫です!!!(^o^)

      まだ1ヶ月しか経ってないって信じられないですよねーー。
      あまりにも濃密に追いかけた1ヶ月だったからでしょうか・・・・(笑)
      今回の活動はいつまで続くのかな。今年いっぱい活動しまくって欲しいですが、少しは休んでも欲しいので複雑です(^^;)

      削除
  2. こんばんは!                                                      わたしも、とても気になってました。意外と童顔の人ほど、上なんですね!! セフンと、ルハン一緒の年に見えることにおどろきました(笑)とってもわかりやすかったです!!セフン、私の兄とあまり年かわらない!!!!!!!

    返信削除