2012-05-17

ソリソリスーツ祭り♪(チャニョル編)

ソリソリスーツ祭り、2人目はニョルくん。
まあ、いい男ですからね。
かっこよくないわけがない!!!

背も高いから、これ以上なくばっちり決まってます。
そのうちモデルの仕事なんかもするようになりそう。(勝手に楽しみ!)




ウエストのあたりが個人的にはたまらないんですけど・・・。
細くてフラットな感じがいいとでも言えばいいでしょーか?
うまく言えないんだけど、とにかくいい!!!(特に上の写真のウエスト♪)




スーツじゃないけど、あんまりにも可愛いのでついでに(笑)
可愛いぃぃぃぃいい!!!



ニョルくんのスーツ写真、実はもっといっぱい持ってるんだけど、他サイトへのUP禁止みたいなので・・・。
うーん、残念。


0 件のコメント:

コメントを投稿