2012-05-20

LA。

昨日から「SMTOWN LIVE WORLD TOUR 3 in LA」のため、アメリカへ。
無事に到着したみたいでよかったです。
燃油代があんなに高くなければ行ったんだけどなー。(飛行機のチケット代より燃油代のほうが高いってどういうこと?)





ベッキョン(カーディガン)とスホ先輩(トップスそのまま 笑)は、このときの衣装ですね。協賛なのかな。
ベッキョニの白パンツ、爽やかで素敵~~♪




フンハン♪
ふたりを見ているだけで、ほんわりと幸せ気分になってくるから不思議。
私最近、街中でタピオカミルクティーを見ると、にやにやが止まりません(笑)
昨日も新宿で、一人にやにやしていました(笑)




SMTOWNという大きな舞台、しかも場所はアメリカ。
でもきっとうまくできるでしょう、彼らなら。
遠い日本から応援してます!파이팅ーーーーーーーーーーーー!!!!
ここでもしっかりフンハン



0 件のコメント:

コメントを投稿