2012-05-22

Happy Birthday Suho 선배님!

スホ先輩、お誕生日おめでとうございます~♪
これからもEXO-Kを引っ張っていくリーダーとして頑張ってください!!
(なぜか敬語。先輩だからね!)





お誕生日の瞬間はどこで迎えたんでしょうか?
LA?それとも空の上?
どちらにしろ、記念すべきデビューの年の誕生日。どこで迎えたとしてもきっと心に残る誕生日になったことでしょう。


これからも美しい先輩でいてください♪


2 件のコメント:

  1. こんばんは~♪
    そうですーー私もお祝いしなければーー♪スホ!おめでとう♪
    デビューまでの道のり。。長かったけど実ってよかったね~!これからも頼れるリーダーとして頑張ってーー!

    ここ何日かはあるグループがカムバしてて、そっちも気になってーー(汗)あやうくスホのセンイルを忘れ・・いえ忘れなかったーー(笑)

    返信削除
  2. >miejeさん
    こんばんは♪
    私よりmiejeさんがお祝いしないと(笑)
    他が気になってても忘れないということは、やっぱり愛が深いんだと思います~~(*^^*)
    スホはデビューまで長かったですもんね。その分、思いっきり楽しみつつ頑張って欲しいです!
    それにしても、やっぱりスホってお坊ちゃまなんですね。LAからの帰りに履いていたプラダの靴、素敵でした!!うらやましい~(笑)

    返信削除