2012-05-14

絶叫的ドリームコンサート!!

見た瞬間、深夜の神戸のホテルの1室で叫びそうになってしまいましたさ!!!!
Dream Concert 2012のソリソリ写真!!!!




ぎゃーーーー!!!!!
カッコよすぎるぅうううううううううううう!!!!!!




今回のこのベッキョンに「可愛い」はなくて。
まったく別人のようなカッコよさ。
なんなのこれ??なんなのーーーーーー!!!?!?(ジタバタ!)


とか言ってるとこれだし!!!



なんかもう・・・。
これですっかり戻れないところまで落っこちてしまった感じがするのは気のせいでしょうか・・・。



そうそう!せっかくなので、マスター様方の写真の素晴らしさにも触れておかないと!!!
ベッキョンのペンカフェは星の数ほどあるけど(笑)、今のところ私が好きなのは3つくらいかな。そのうちの2つが最初の2つののマスター様方です。
ホントにいつも素敵な写真をありがとうございます~~!!!マスター様方のおかげで100倍EXOを、ベッキョンを堪能できています(感涙)
いつか直接お会いしてお礼を伝えられたらいいな。そのためにも韓国語勉強しないと…。
 

このドリコンは、みんなスーツで本当に素敵(←スーツマニア 笑)
昨日はとにかくしっかりじっくりソリソリ映像を観たくて、つべを漁ってました。
メンバー全員のスーツ写真集めて、スーツ祭り開催するから!!!

4 件のコメント:

  1. おはようございます~♪
    スーツ姿ーーー☆新鮮かつ似合ってますよね~♪私も声を上げた1人です(笑)全然関係ないですが・・3枚目のしゃがんでる写真を見て、そういえば東方の神席これくらい近かったな~と記憶が甦りました(爆)
    こんな席でEXOを見たら廃人になりそうーーー!!

    スーツ祭り楽しみにしてま~す(マニア? 笑)

    返信削除
    返信
    1. >miejeさん
      こんばんは~♪
      このスーツ!!!!!たまらないですよねーーーーーーーーー!!
      叫んだのが私だけじゃなくてよかった!(笑)
      細めのネクタイっていうのがまたたまらなくツボです~~!

      トンの神席ってこんな至近距離だったんですか!!!!!
      それはすごすぎる!
      こんな至近距離で一度見ちゃったら、他の席では楽しめなくなっちゃいますねぇ(^^;)
      EXOをこの距離で見たら確実に廃人になりますね!危険です!!(笑)

      スーツ祭り、適度にご期待ください!
      (まだ写真集めきれてない状態です 汗)

      削除
  2. こんにちは☆
    今ってはやりは太めのネクタイですよね?私も断然細めが好き~♪

    そうなんですよね~至近距離!!でした♪まだプレミアムもなかった頃だし、その時ビギでもなかったので自分のチケ運が恐ろしくてーー(笑)ユチョンと目があった(思い込み 笑)のに、耐えられなくてそらしてしまいました(爆)いい思い出~♪4年くらいしか経ってないのに、もう10年くらい経ったように感じてしまいます(泣)

    MのShow Champion見ましたか~?私、けっこうリピってます!!

    返信削除
    返信
    1. >miejeさん
      こんばんは~♪
      今って太めネクタイがはやりなんですか。男性の流行はまったく知らなくて・・・。
      でもやっぱり細めがいいですよね♪

      きゃー!!ユチョと目が♡♡♡
      でも、その気持ちすっごく分かります~~~!!
      私も目が合っちゃったら、耐えられなくてそらしてしまうと思うので!
      もしライブ中、ベッキョンと目が合ったら耐えられなくて、首の骨が折れるくらいの勢いで違う方向向いちゃうと思います(爆)

      MのShow Champion、ダウンロードはしたんですけど、まだ見てないんです。
      せっかくなのでHD版待とうかと思って(笑)
      今日上がっていたので、後で美しい画像でMを堪能したいと思います♡

      削除