2012-05-03

やっぱりベッキョン!

この写真いいいいいいいい!!!!
特にいつもとちょいと雰囲気の違う右下~~~!!!


他のメンバーに比べると、まだ写真撮られ慣れてない感じが若干して。
それがまたたまらないんです


可愛いいいいいしいいいいいい!!!!
アイラインぐりぐりじゃないベッキョンがやっぱり好きだーー!!! 
アイラインベッキョンも好きですよ、もちろん♡


最近ちょっとルハンに気をとられていたけど・・・。
私は「What is Love」のときの雰囲気が好きなので、こういうナチュラルなベッキョンがやっぱりいい。


今週かなり忙しいんだけど、これ見たらいつでも元気になれるー♪
10asiaさん、Good job!!!
あ、そのうち全メンバー載せます(笑)

2 件のコメント:

  1. beeswaxさんが帰っていらしたと共に
    EXO-Kツべチェックしてみたんですけど

    4/28のミュージックコアのカイくん…
    オールバックでかなりかなりカッコいいです(>_<)♥
    なにより、すごく笑ってます!!
    かっこいいかと思いきや可愛いし(>_<)♥
    最後のとこなんて何度もリピってます!!

    最近ベッキョンのシャウトが激しさを増してかっこよくなりましたね!!でもベビーフェ~イス♥

    スホの美しさにも目を奪われる今日この頃です♥
    SHINeeに心奪われていた10日ぐらいの間にツべも増えてるし
    チェックしなきゃっ♥ ♥

    返信削除
    返信
    1. >milkさん
      4/28のミュージックコア、ダウンロードするだけしてまだ観てない
      かも!!
      最近妙に時間がなくて(毎晩写真落すのに忙しいせいで 笑)
      ツベをゆっくり観ていません~~!><
      この連休中になんとか追いつかないと・・・。

      オールバックカイくんも楽しみです~♪
      カイくんみたいな普段クールな感じの子が笑うとかなりぐぐっと
      きちゃいますよね。

      ベッキョンはかっこいいけど可愛くて♥♥
      最初思っていた性格とちょっと違うんですけど(笑)、その違いが
      またいい!!!(←病気)

      私もツベチェックしなくちゃです!!

      削除