2012-05-06

Happy Birthday Baekhyun♪♪♪♪

백현아 생일 축하해~~~
너는 항상 최고로 멋있어!!! >_<
앞으로도 계속 응원할게요!!!




本当はセンパ行きたかったんだけど、スケジュール的にどーーーしても無理だったので、今回は諦めました・・・。
でも来年は行くよ!!!(宣言! 笑)



というわけで、今年は日本にてささやーーかにお祝い。自己満足です(笑)
本当はホールケーキ買って、ちゃんと「Happy Bithday Baekhyun♪」ってメッセージ入れようと思ってたんだけど(もちろんプレートだけもらってメッセージは自分で書くつもりでした。お店の人に頼むなんて恥ずかし過ぎて死ぬ)、近所のケーキ屋さんには大きいホールケーキしか売ってなかったし、胃の調子が劇的に悪いし頭痛はひどいしという状態だったので、今回は諦めました…。


ああああああ!!
今思いついたけど、プレートにチョコで「Happy Bithday Baekhyun♪」ってメッセージ書けばよかったーー!!
これじゃ誰の誕生日なのか分からないじゃん!!!
もうホント、今日は体調絶悪でそこまで頭が回らなかった・・・・。



きらきら。
本当に「きらきら」な光が見えて、「きらきら」って音が聞こえてくるような写真。



お誕生日ホントにおめでとーーー!!!
素敵な1年になりますように。

4 件のコメント:

  1. ペクヒョニ、センイルチュッかへ(^^)d
    毎回blogこっそりみさせていただいてますw

    今日ペクヒョンの誕生日とゆことで
    コメントさせていただきましたw
    私はCHEN CHENペンですが←

    EXOといえばこのblogだと
    私は思ってます!(ToT)
    blog楽しみにしてます!
    体調気をつけてくださいね!

    更新ファイティンです!(^-^)/

    ps.ちなみに私もペクヒョニと
    センイル一緒なんですw←え

    返信削除
    返信
    1. >匿名さま
      ベッキョンセンイル記念にコメントありがとうございます♪
      チェンくんペンさんなんですね~(^o^)
      私もチェンくん(も)好きですー(笑)

      更新楽しみにしてくださってるなんて!!!
      ありがとうございます!とってもうれしいです~~!!!
      昨日の絶悪な体調は何だったんだろう?と思うくらいに、今日はすっかり元気で(^^)
      なので、今日も更新予定です(笑)
      あ、今夜はシュキラを忘れずに聞かなくちゃですね!

      わ、ベッキョンと同じ5/6がお誕生日でしたか~!!
      1日遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます♪
      どうぞ素敵な1年を過ごしてくださいね。
      またいつでもお気軽にコメントください~(^^)

      削除
  2. ベッキョンお誕生日おめでとう。
    日本では20歳ですかね?若いな~。
    本当にかわいいですよね。まだまだ子供っぽい感じなのに、プロ意識は凄く持ってて、歌は上手いしこれからが楽しみですね。デビューして大変な1年になると思うけれど、毎日素敵な日々を過ごしてほしいです。

    センイルパーティーは外だったようで。(笑)のんびりした感じであれはあれでいいですね。
    ケーキと一緒の写真、愛いな~。
    韓国のケーキって面白い&かわいいですね。一度食べてみたいです。

    返信削除
    返信
    1. >samuiさん
      こんばんは~(^o^)
      日本では20歳ですね。
      20代になってくれて、個人的にはとてもうれしいです(笑)
      実年齢も見た目も若いですけど、意外としっかりしているようですし、これからが本当に楽しみですね♪

      センイルパーティ写真、あとでアップしようと思ってます~!
      ケーキと花束の写真がもうめちゃくちゃ可愛くて、見た瞬間倒れそうでした(笑)
      韓国のケーキ、かわいいですよねー♪
      2段になってて、結婚式のケーキみたいで(笑)
      彼は昨日、いくつケーキをもらったんだろう・・・・。
      外でパーティって意外でしたけど、ほんわかしていていいですよね。
      私も行きたかったですー!>_<

      削除