2012-05-15

ソリソリスーツ祭り♪(カイ編)

いつもいつも、EXO-K6人全員分の写真を拾っているわけではありません。
ベッキョンは必須というか、基本どんな写真でも拾うんですが、そのほかのメンバーはそのときの気分で全員拾ったり、拾わなかったりします。(ごめんなさい。だって全部取ってたらすごい時間と労力がかかっちゃうから~><)

でも今回のソリソリスーツは全員分の写真がEXO-Kフォルダに入っていました(笑)
というわけで、スーツ祭り勝手にスタート!
トップバッターはカイくんから!!


何を着ても似合うけど、これはいつも以上にかっこいい~~~~♪





細めのネクタイって、なんでこんなにいいのかなぁ(笑)
かっこいい人がしてると当たり前だけど、よりかっこいい!


写真はまたいいのを見つけ次第追加したいと思いますが、いい写真があったらぜひ教えてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿