2012-05-21

Disney Landとか!

今日は金環日食でした。EXOの日でした。(←What is LoveのMV参照のこと)
って、私はエクソペンさんたちが騒いでいるのを知るまで、まったく気がつかなかったんですけどね・・・。
金環日食なんてTVで見ればいいやと思ってました。朝苦手だし。
ロマンのない人間ですみません。そして、エクソペン失格決定・・・。


SMT LA、無事終わったみたいで。よかった、よかった♪
普通ならここでSMTの記事でも上げるところなんだろうけど、Disney Landからいきます!

だってほら、クリス様との身長差がちょうど良すぎてたまらないし!!!!
かぶりもので可愛さ1000000000倍だし!!!!!!!


しかしこの画質の悪さはなんなんだ!



太陽の下のベッキョニ。
いつも以上にきらきら感が増してるーーーーー!!!!!



じゃんけんして負けた人がMAMAダンス。何やってるんだか!(笑)(動画も観ちゃった・・・><)
いかにもじゃんけん弱そうなギョンスくんと、強そうに見えて実は弱いレイ様。(←私の妄想です)
この組み合わせがまたたまらないんですけど♪




普通に(かどうかはわからないけど)楽しいひとときを過ごせたのかな。
(やっぱりどーしても少しでも寝たいカイくん 笑)





スホ先輩のお口元がちょっと気になります・・・(照)
 



最後は癒しの画像で♪
いつかフンハン祭りしたいーー!


# そういえば、ソリソリスーツ祭りがまだ途中でした(笑)

2 件のコメント:

  1. ホントに楽しそうで…可愛くて~!!!
    もう大変です(汗)
    写真見てると修学旅行の様ですね!

    かぶり物王子のベッキョニー♪
    このテーマパークのキャラにもなれる位に可愛いですね(爆
    ルハン君も可愛いくて!!
    私、男子のちょんちょりん(古)に弱いんです♪

    今宵も癒されました!
    ありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. >SASUさん
      こちらのコメント、なんか変なところに入っていて今まで気がつきませんでした!
      ごめんなさい~~><

      ディズニーランド、楽しそうですよね♪
      こういうの見ると、みんな年相応に見えます(笑)
      ベッキョンは何しても可愛いですけど、かぶりものも最高に似合う!というのが判明しましたね(^o^)

      「ちょんちょりん」って初めて聞いたので、思わずGoogle先生に聞いてしまいました~(笑)
      東京の方言みたい?ですね。
      ルハンも可愛いですよね~~~♡
      ルハンが持っているパスポートケースが欲しくてたまりません(笑)

      こちらこそ、お越しいただきありがとうございます♪
      またいつでもどうぞー(^o^)

      削除