2012-05-07

お誕生日はケーキと花束と。

お誕生日ベッキョン。
どっちも可愛いし、この髪型好き!!!




写真の縦サイズが違ったので、ケーキのほうは若干画質が悪くなっちゃった・・・。
写真サイズは2枚ともきっちり揃えていただきたかったです。>SMさま

そういえば、EXOのオフィシャルサイトってなかなか開かなくないですか??
見たいときに見れないことが多くて困るんだな~・・・。


センパはインガの後に近くの公園でやったそーで。
楽しげな階段エピソード(チャニョルを自分より2段下に下ろしたとか、D.Oはそんなに下げなかったとかなんだとか 笑)なんかがあったらしいですね!
ああ、実際に自分の目で見たかった~!


実は、私が「センパ」(センイルパーティ=バースデーパーティ=お誕生会)なるものの存在を知ったのは、セフンのお誕生日のときでした。
そのときの衝撃と言ったらもう!!!!!!!
そんな素敵なパーティがあって、しかも誰でも(先着の場合もあるらしいけど)行けるなんてまったく知らなかったから!!!!!
別にEXOに限らず、SHINeeとかも普通にあるみたいで。
ずっとSMファンだったのに、今まで全然知らなかったんですよねー。はは・・・・。
って、知らないほうが幸せだったかも・・・・・。(知ってしまって行けないのはツライ)



ま、そんなことはさておきまして。
あとでこれちゃんと訳そうかな♪
(適当にキャプったから画質悪・・・・)


「とってもとっても愛してます」ってさ~♪

2 件のコメント:

  1. こんばんは。初めてコメントさせて頂きます。
    私も1月に手術をして今は自宅療養しています。
    そんな時にこのブログに出会い、癒されています♪

    私はチャニョルが大好きなのですが(笑)、
    このベッキョンのメッセージ、幸せいっぱいの気持ちが
    伝わってくるようで嬉しくなっちゃいました。

    お身体大切にして元気で過ごされてくださいね。
    素敵なブログ、楽しみにしております。

    返信削除
    返信
    1. >ゆきさん
      初めまして!コメントありがとうございます♪
      手術されて、まだ自宅療養されていらっしゃるんですね。
      術後も色々と大変ですよね・・・。
      どうぞ早く良くなられますように。

      ゆきさんはチャニョルペンさんなのですね!
      かっこいいし、可愛いですもんね~~♪
      それに声がとってもいいですし!
      チャニョルのラップ大好きです(^^)

      そうですよね、このベッキョンのメッセージ、とってもうれしそうで読んでいるこっちが笑顔になっちゃいますよね!
      もお、やっぱり可愛い過ぎる!!(笑)

      ありがとうございます!
      ただ可愛いを連発しているだけのこんなブログを楽しみにしてくださっているなんて、本当にうれしいです。><
      ゆきさんもどうぞお体お大事になさってくださいね。
      EXOから元気をたくさんもらいましょう♡
      またいつでもお気軽にコメント残してくださいね~(^^)

      削除