2012-05-10

シュキラ♪(2012.5.11写真追加)

Facebookに友達申請が来ていたので、誰かと思ったら、ずっと昔市民バンド(吹奏楽です)で一緒だった人からでした。友達経由で私を見つけてくれたらしい。
もちろん承認したわけだけど、私の痛々しいコメントや「いいね!」連発を見られることになるのかと思うと・・・・(汗)
ま、いいんですけどね!私、今はこんな痛い人になってまーーーす!!(^o^)ヤッホー!


というわけで、Facebookのオフィシャルから。
これみんな可愛過ぎる!!!!!!!
でも一番可愛いのは・・・・だけど(笑)




SJのソンミン(←友達に教えてもらった)も可愛いね♪
そろそろ本腰入れて、SJを覚えなくては・・・。
SMTOWNまでにSJメンバーを覚えることを当面の目標にしようと思います。
でも、それでSMTOWN外れたら、確実にショック死だわ・・・・・。想像するのも怖い・・・・。
もし当たったときはお祝いにスローガンでも作っちゃう??(^q^)(ひとりで持つのかい!笑)

ちなみにSHINee World 神戸5/12に参戦します♪
そろそろまたSHINeeモードに戻らねば。

とか言いつつ写真追加♪(2012.5.11)





一応他のメンバも。みんな3枚づつあるけど、独断と偏見で勝手に1枚選びました(笑)





・・・・・・・・あれ??スホの写真がない・・・・・・・・。
落とし忘れたのかしら(汗)
あとで探して来ないと・・・・。



2 件のコメント:

  1. ご無沙汰しております!
    あちらのブログからやって参りました!
    nukesakuでございます。

    最近とってもべクべクが気になり出してます(爆)
    で、beeswaxさんのブログを思い出し…
    お邪魔しております!!

    백현可愛いですね~♪
    アイライン濃いめとか、かなりツボです!
    もぉ~どうしましょう……。

    SMTの楽しみが又一つ増えてしまいました。
    ↑まだ当たってませんが(笑)

    5/12SW参戦なんですね~!
    その日私はSS4です!
    是非SJメンも覚えてくださ~い♪

    又お邪魔します!

    返信削除
    返信
    1. >SASUさん
      きゃー!ご無沙汰しております!!!
      ついにEXOワールドに来てくださいましたか~~♪
      お待ちしておりました!!オソオセヨーーーー!(^o^)

      ベッキョンたまりませんよね???
      どうぞどうぞ、もっとはまってください!(笑)
      SASUさんのためにも、もっと可愛いベッキョンの写真アップしなくちゃ~♪
      頑張ります!(笑)

      SMTホント楽しみですよね!
      1日だけでいいから当たって欲しいです~~><

      SS4行かれるんですね!いいな~!
      私も次回はぜひ行きたいなと思っています。
      明日はお互いライブですね!楽しんできましょう~~♪

      削除