2012-05-24

SHINeeもEXO。


SHINee World 2012のステージで気になってたことがありまして。
(時系列完全無視だけど、気になるから書く~!)



※画像はお借りしてきたものですー。


お気づきでしょうか?
はい、そうです!ステージの装飾に六角形がいっぱい!(^o^)

六角形=EXO



完全にEXO脳になっている私だけの公式かもしれませんが(笑)
かわいい後輩たちをSHINeeも応援してくれてるんだと勝手に解釈してます!




ジョンもEXO服でセルカ撮ってるし♪
やっぱり応援してくれてる?(笑)



関係ないですけど、神戸のSHINee Worldに一緒に行ってくれた友達が、突然ジョンペンになりました。
特にSHINeeペンでも何でもなかったんだけど、ライブで見てSHINee落ちしたらしく。
今じゃ、私よりYouTubeで動画見てるし、ジョンのTwitterも読んでるし!
たまにメールで活動報告が来るんですが(笑)、とにかく毎日SHINee漬けのようです。良いことだ~♪

そんな友達を見て、にやにやしてしまう私。
人が落ちて行く様を眺めるのは、なんと楽しいことかーーー!!(^o^) ヤッホー!


関係ないついでに、今日偶然見つけた激烈に可愛いオニュも貼っちゃいます。(古い写真・・・汗)
偶然ジョンも一緒♪
これならベッキョンに負けてないよ!おぬーー!(たぶん)



今日はめずらしくベッキョンの写真を貼ってない記事でした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿