2012-05-27

ドームで逢えたら♡

前記事で「らららら~♪」とか言ってた理由。
SMTOWN LIVE WORLD TOUR III in TOKYO、行けることになったからです!!!!
ぎゃああああ、生EXOーーーーーー!!!!
そして、生ベッキョンですよ!!!!!!ねぇ、ちょっと!!!!!!!!!!

こんな姿を見られるのかと思うと、想像するだけで鼻血が・・・・・。




SMT、自分の分はさっくりと外れたんですよ・・・・。
落選メールを2通受け取ったとき、 白目剥いて半分倒れました@都内のコピショプ。
SHINeeあんだけ当たっておきながら、なんでSMTは1枚も当たらないわけ!!???
オイ、どーーなってんだ!!!?チケボぉぉおぉぉぉ!!!!!!!!(チケボのせいではない、たぶん)

泣きそうになった後、我が相方にも応募させてたことを思い出し、震える手で確認。
そうしたら、素晴らしき相方様(←SMペンでも何でもない)が見事に当選していた!!!!
というわけなのです。
当たったのは、8月5日(日)分だけなんだけど、それでもいい!1日だけでも行ければいい~~~!!><
とか言いつつ、 一般があったら8月4日に応募するんだろうけど・・・(笑)



ドームで会おう!ベッキョナーーー!!!(^o^)


8 件のコメント:

  1. えくそ見たら失神しそうですwwww
    イントロ流れただけで失神しry

    今度こそ会場で会いましょうね^^

    返信削除
    返信
    1. >あすかちゃん
      ホントだよね!(笑)
      出てきた瞬間、興奮しすぎて記憶飛んじゃいそうで怖い(^^;)
      SMTのころにはアルバム出てて、もう2曲くらい多く歌ってくれないかな~♪
      と、勝手に期待中(笑)

      今度こそ会場で会おうね(^o^)
      あとでメールしまーす!!

      削除
  2. わぉ~!
    一緒です!
    5日当選しました~♪
    今回激戦だった様で、1回参戦出来るのも
    ありがたい感じです~!
    生えくそ~生ベッキョンどうします???!!!
    そこ?!って突っ込まれそうですが(笑)

    うちわ&タオル何種類持てばいいのでしょうか(爆)
    盛り上がりましょうね。

    返信削除
    返信
    1. >SASUさん
      8/5、一緒ですか!
      わ~~♪お互い参戦できることになってよかったですね~~(^^)
      ホント、1日だけでも行けることになってありがたいです!

      生えくそ、考えるだけでもう・・・・♡
      大丈夫です、私は突っ込まないですから(笑)

      うちわとタオル、両手にいっぱいになっちゃいそうですね!(笑)
      つか、EXOのチームカラーはいつ決まるんでしょうね~?
      早く決めてほしいです~><

      削除
  3. 朝からショックを受けてるkyonpuhiです。
    私ったら、なんと!応募していなかったというあり得ないミス!!!
    前回のSMTをチケボで申込んでから、ちょこちょこメールが来ていたので、きっと抽選の際にメールが来るものと思い込み、情報チェックを怠っていたんですよ~
    もう月曜の朝から撃沈状態です!
    beeswax_beeさんは生EXOに会えちゃうんですね!!
    おめでとうございます♪
    二次の抽選があると聞いたので、そちらに賭けます!!!
    ドームで同じ空気を吸えると信じています!

    返信削除
    返信
    1. >kyonpuhiさま
      そうだったんですか~~!><
      今回、SMT申し込みはチケボからではなく、SHINeeのモバイルファンサイト、トンのファンクラブからメールが来てたと思います。
      なので、今回のはファンクラブ先行的な感じだったのではないかと。
      きっと、2次というか一般発売がありますよ!大丈夫です!
      希望を捨てずに行きましょう~~!!

      削除
  4. ひまわり2012/05/28 21:19

    こんばんは、まずはドーム良かったですね。
    実は私も少し前からベッキョン君に心奪われました。笑
    娘くらいの男の子に・・ちょっと恥ずかしいですが・・
    同じく5日のドームに行けます。SJペンの娘と一緒です。楽しみです。

    いつもベッキョンを見にこちらにお邪魔させてくださいね。

    返信削除
    返信
    1. >ひまわりさま
      こんばんは。コメントありがとうございます♪
      ひまわりさんも8/5ですか!一緒の日に参戦ですね~(^^)
      当選できて本当によかったですね!!
      お互いにおめでとうございます!ということで♪
      SJペンの娘さんと一緒の参戦なら楽しさも2倍増しになりそうですね。うらやましいです~♪

      ベッキョン可愛いですから♡
      心を奪われてしまうのは当然ですー!
      それに一度好きになってしまったら年齢も関係ない!と個人的には思っています(笑)

      たいした内容のブログではありませんが、またいつでも遊びにいらしてください~♪

      削除