2012-05-16

韓FunとBAT MAN UT。

祭りの途中ですが、今日は韓Funの発売日~♪ 
ってことで、会社帰りに近所のセブンイレブンに寄って、ささっと1部をつかんで目立たないようにこそっとレジへ。(←まだ恥じらいがある 笑)

そしたら、レジの女の子が「袋に入れますか?」と言いながら、無造作に半分に折りやがった・・・いえ、折るじゃないですか!!!!
思わず「゛ーーーーー!!!(折るなぁぁぁああ!)」と叫びそうになりましたさ!!
まったく、セブンイレブンは店員教育をもっとしっかりして欲しいものです!スポーツ新聞じゃないんだから!(サンスポだけど)
韓流ファンはきれいな状態で大事に取っておきたいのよー!気持ちを汲んでくれー!><





ど真ん中の見開きにEXO-K
この衣装って、THE STARのときの・・・・。




と、その前のページに1ページ。で、以上です(笑)
でも、このページの写真、可愛いーーー♪




それと今日、BAT MANのUTが届きました♪
会社近くのUNIQLOに行ったらLサイズしかなかったので、ネットから発注していたもの。
わーい!待ってたよ!


メンズのSサイズなんて大きすぎるかなと思ったんだけど、なんとかいけそうです。
オサレに着こなさなくては!(笑)
「え?なんでUNIQLOのBAT MAN??」と思った方はこちらへどーぞ。
 EXO COUTURE~♪

6 件のコメント:

  1. おはようございます♪
    このTシャツすぐわかったーーー♪今ってこんなサイト?あるんですね~。。昔、(笑)ユチョンがSkyのPVで着てたイエローのTシャツがどうしても欲しかったことを思いだしました(爆)
    あと、SHINee、ブリンさんが犬のTシャツを着てて、その犬が怖くてーーー(笑)ってとってもくだらなくてごめんなさい(汗)
    なんかおそろいっていいですよね~♪

    返信削除
    返信
    1. >miejeさん
      こんばんはー♪
      さすが!Tシャツすぐ分かったんですねー!!
      このEXO COUTUREってすごくないですか?
      どうやって調べるんだろうって、感動してしまいました!
      熱意が違いますよね~。完全に負けてる!(笑)

      SkyのTシャツって言われてすぐ分かっちゃうところが、元ユチョペンです(笑)
      あのMV好きだったな~。
      ジョンの犬Tシャツ、どんなのか気になったので探してみました!
      これでしょうか?確かに怖い!!
      https://lh4.googleusercontent.com/-Zt5yRrHe2fY/T7T34XKORHI/AAAAAAAABRE/5y5_b__1s4s/h120/o0720048311624781051.jpg

      お揃いは幸せです♪思いっきり自己満足ですけど(爆)
      たぶん会社にも着て行きまーす!(カジュアルOKなので~)

      削除
  2. 初めまして!
    エクソペン、ベッキョンペンです~いつも楽しく読ませて頂いております♪
    ベッキョン本当にかわいくてかっこよくて毎日きゅんきゅんです!
    メンバーみんなまだ芸能慣れしてない初々しい感じがたまりません(*ノ∀`*)
    あ!あとソヒョン好きなんですね~私かなりのソヒョンペンなのですごく嬉しかったです笑
    これからもブログ楽しみにしてます!

    返信削除
    返信
    1. >ruuさん
      初めまして!
      いつも読んでくださっているんですか!ありがとうございます♪
      しかもruuさんはベッキョンペンさんなんですね!うれしいです~~♡
      私も毎日きゅんきゅん、くらくらしています(笑)
      そうですよね!初々しい感じがまたたまらなくいいですよね!
      EXOのおかげで毎日がとっても楽しくて♪
      早く彼らのライブをこの目で見てみたいです!

      ソヒョン、好きなんですよ~(*^^*)
      ruuさんとは好みが似てるのかもしれませんね♪
      可愛いを連発しているだけのブログですが、今後ともよろしくお願いします(^o^)
      またお気軽にコメントください~♪

      削除
  3. こんにちは☆
    はい!すぐわかっちゃいましたよーー♪スホやルハン、レイ(え?)ばかり見てるわけじゃないんですよ~(笑)ほんと、ここすごいですね!SHINeeのもありますよね?確か。。(自信なし)SkyのTシャツ!わかって頂けてよかった~。あとブリンさんのも(爆)怖いでしょーー!
    歌よりTシャツばかり目がいくーーー(笑)
    自己満足!いいじゃないですかーーー!私も何かほしい~ルハンの着てる(私服)のとか♪
    あ、でも世代的に・・無理でした(汗)

    返信削除
    返信
    1. >miejeさん
      こんばんは♪
      miejeさん、もしかしてTシャツマニアですか?ですね?(笑)
      EXO COUTUREの方、素晴らしい仕事っぷりですよねーーーー!
      そうそう、SHINeeとか誰のでもあると思いますよ。この前キーくんのを教えてもらいました♪
      でもオニュのは知らない・・・。(もしかしたらない??なぜかはあえて書かないですが 笑)

      私もルハンとお揃いのものも欲しいです♪
      MGMのバッグとか~♪
      5万くらいするらしいので、本気じゃないと買えませんが・・・(^^;)
      でも今度ソウル行ったとき見てこようかと思います(爆)

      削除