2012-05-17

蝶ネクタイも好き。

Facebookにアップされてた写真があまりにも良くて!!!
(カカオトークより画質いいし~♪)

ちなみにこの写真でツボなのは、D.Oです♪
可愛い!!!蝶ネクタイが似合いすぎてるーーー!!(←蝶ネクタイマニアでもある 笑)



時間があったら1日に3つくらいブログ記事書きたいのに、いかんせん時間がなく・・・・。
Mのことも書きたいのに全然書けてないし!
ああ、ストレスう~~><

2 件のコメント:

  1. きゃ~ん!
    すみません…鼻血が止まりません(爆
    私もスーツ、特に黒スーツが大好物です!
    いやいや、眼福眼福!!
    ありがとうございます!!

    返信削除
  2. >SASUさん
    でしょでしょでょ!!!!
    鼻血止まりませんよねーーーー!(爆)
    黒スーツ、しかも細身で、ネクタイも細身で・・・・。
    大好物ギガ盛り状態です!きゃーーー!(^o^)
    どうしてソリソリでスーツにしたのか、よく分からないんですけど、ありがとうございます!と言いたい!!(笑)
    あ、本家のダンスも見たいんですよね~。見なくちゃ!
    引き続きスーツ祭りしますので、またぜひお越しくださいませ~(笑)

    返信削除