2012-05-26

SJ覚えるからー!!!

らららら~~♪
SJメンバー覚えますYO!!!!


ここ最近、自然と何人か覚えてきたので、楽勝のはず♪
って、あれ??こんなにメンバー多かったっけ?(汗)
覚えてるのは、白い名前のメンバーのみ。でもヒチョルは前と顔が変わってる・・・?



あ、でも名前は大体知ってるんです。
顔と一致してないだけ。
もし間違ってたら、教えてくださいー!なにせSJ初心者なもので・・・。

CD、3集と4集しか持ってないから、今度ソウルで買ってこよ!

4 件のコメント:

  1. beeswaxさん!正解です!
    是非覚えてくださ~い!

    ちなみに私は左端のドンヘにLOVEです!
    そのお隣のウニョクといちゃこらしてるウネ(ヘウン)カップルが好物です!
    SJは歌もパフォーマンスも最高です!
    そして笑えます!
    ネタが盛りだくさん!
    スパショも機会あったら見てくださいね~♪
    あっ、熱く語り過ぎました…미안해

    返信削除
    返信
    1. >SASUさん
      間違ってなくてよかった~!
      8月までに頑張って覚えます!!(^o^)

      SASUさんはドンヘペンなんですね。
      私は誰だろ~?
      今のところは、イトゥクかソンミンかな~。いやイトゥクかな~♪(EXOのShowcaseの司会してくれたので、それに多いに影響されてます 笑)
      そうそう、カップルや力関係も勉強しなくちゃですよね!
      SJは、マンネが下克上を起こしたって聞いてるんでかなり興味津々です(笑)
      スパショ、めっちゃ見たいです!

      ぜひぜひいろいろ教えてください~♪

      削除
  2. こんにちは♪
    SJの記事がアップされてたんでなんとなくいいお知らせかな~と思ってましたよ♪
    いや~こんなに早くEXOに会えるなんてーーー!羨ましいですーー♪
    よかったですね☆しかもSJにもーーー!ウニョクが好きー!2集いいですよ♪是非~。
    ウニョクは好きですが、声はキュヒョンが好みです(笑)

    私は当分ないだろうな~(遠い目)なので、感想などを聞かせていただきたいですーー!
    最近自分以外のことで忙しくEXOもカムバしたグループのことなど、全然追えません!
    ストレスーー!早くゆっくりPCに向かいたい(笑)

    返信削除
    返信
    1. >miejeさん
      こんばんは♪
      SJの記事をUPした時点でお気づきとは!鋭いですね~(笑)
      席運はまったくないので、きっとドームの天井に近い席になるんだと思いますが、ベッキョンと同じ空間にいられるだけでヨシ!と思って楽しみたいと思います!

      今回はSJも楽しみなんですよ~♪
      miejeさんはウニョクペンさんなんですね。
      まだメンバーの声を判別することなんて全然できないのですが、8月までにはしっかり覚えておきたいと思います。掛け声も!

      miejeさん、お忙しいのですか。><
      オンタイムで追えなくてもネット上に残ってますので焦らずにいきましょう(^o^)
      かくいう私も、オンタイム脱落組です(笑)
      どうぞお体には気をつけてくださいね~。
      もちろん、SMTのレポはUPしますのでご期待ください!?

      削除