2012-05-04

いまさらですけどTWINKLE。

かなり出遅れてる感がありますが、いちおうUPしておかないと・・・。
テティソの「TWINKLE」です。
イラッときちゃう方はスルーしてください!(笑)





ソヒョン可愛い~♪
私はソシの中ではソヒョンが好きなのです!
テヨンは分かるけど、もうひとり誰だっけ・・・・。あ、ティファニーか!(9人の写真見せられて「どれがティファニー?」って聞かれても分からないレベル)
「ソシは9人もいるから名前覚えられないよー」と思って既に2年。いまだ覚えておりません。
同じくSJも・・・・・。
でも12人もいるEXOはあっという間に覚えたんですけどね!!(^o^)


あ、ソヒョンより可愛い人がいた





それと今日のミューバン。



ベッキョンのダンスが妙にキレている気がします。かっこいい!!!!!
きっとさらに練習してるんだろうな~。
チャニョルとのお揃い衣装もいい♪(チャンベクはSM公認か??)
風邪引いてるらしいという情報がちょっと前にあったけど、大丈夫なのか心配・・・。
栄養とって、ビタミンとって早く元気になってほしいです。

8 件のコメント:

  1. ドンペン2012/05/05 11:23

    初めまして☆
    いつも読ませてもらってます!!!

    私は97LINEでKAI君寄りのAllぺんです////

    EXOのブログを探してたら
    このブログが出てきたので
    愛読させてもらってます^^!!

    これからも頑張って下さい(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. >ドンペンさん
      初めまして!
      コメントありがとうございます♪

      わ、いつも読んでくださっているんですか!!
      うれしいです~!!ありがとうございます♪(^o^)

      ドンペンさんはカイ君が一番お好きなんですね~♪
      カイ君、かっこいいですもんね(*^^*)
      私もベッキョンが一番好きですが、EXOは本当にみんな好きです!
      これからも応援していきましょー!

      ブログ頑張りますので、今後ともよろしくお願いします~(^^)

      削除
  2. こんばんは♪
    わ、ほんとだ!お揃い~♪スホもいつもと違って(笑)ピンク~♪
    EXO-K久々に聴きました(汗)みんなだんだん慣れていくんですね~。

    そうだ!私、とうとう中国語に手を出しました~(笑)でも・・耳で覚える派の私には
    とても大変(爆)読み書きは本当に苦手ーーー! 
    beeswaxさんもどうですか~?一緒に~(笑)

    返信削除
    返信
    1. >miejeさん
      こんばんは!
      きゃーー!ついに中国語はじめられたんですね!!
      すごい~~~!
      ぜひぜひ頑張ってください!(^o^)
      そして、中国語が分かるようになったらM情報を検索しまくって
      ぜひ私にも教えてください~(笑)
      私もやりたいと思ってますが、とりあえず秋以降にしようかと思って
      います。
      秋に韓国語の試験を受けようと思っているので、それが終わってからの
      ほうがいいかなと・・・(^^;)

      EXO-Kが久しぶりだなんて、本当に最近はMばかりなんですね!
      このミューバンの衣装、今までのとちょっと違っていいですよね~♪
      スホのピンクも!
      私もMを覚えられるくらいに聴かなくちゃです(笑)

      削除
  3. こんにちは♪
    えーー全然すごくないですよーー(すでに挫折?笑)韓国語も多分6年くらいは経ちますが、未だに?ですし。。やっぱり歌詞を覚えるだけにしようかな。。なんて弱気です(笑)
    なので、M情報をbeeswaxさんより先に知ることはないでしょう(本音 笑)
    韓国語の試験!がんばってーー!本当にすごいと思います~♪

    そうK久々で~でも昨日M countdownのback stageの動画を見て騒いでました♪
    チャニョル君てしっかり者なんだな~とか(笑)ちょっと気になるーー♪でもチャニョル君人気ありますよね~。
    M曲覚えたんですが、Kの歌詞と混ざる時があります(笑)変、ですよね~。。

    返信削除
    返信
    1. >miejeさん
      こんばんは♪
      いやいや、始められただけでもすごいです!!
      私はまだ腰も上げてない状態ですし(^^;)

      韓国語の試験は、勉強を続けていくためのモチベーション維持のために受けるようなものなので・・・・。
      何か目標がないと続けられないんです(笑)
      でも受けるからには頑張りますね~~(^o^)

      あ、Mカのバックステージもまだ観てないです!(汗)
      ダウンロードすると満足しちゃうんですよね~。いかん、いかん・・・。
      ちょっとこれから寝る前に観ようかと思います。
      チャニョルはしっかりものなんですね。ちょっと意外だけど、そう言われるとそんな気もしなくもないです(笑)
      チャニョルもかわいいし、かっこいいですよね!

      韓国語と中国語って似た音がたまにある気がするので、混ざっちゃうのも分かる気がします。
      中国語まったく分からない私が言うのもなんですけど(^^;)

      削除
  4. こんばんは☆
    お身体回復されましたか~?どうぞお大事にしてくださいね~。そういう自分も先月絶不調で(爆)病院行きでした。。お互い元気じゃないとEXOを応援できませんもんね☆(笑)
    いつかEXO(KとM)をbeeswaxさんと観てみたいーーーなんて♪夢かしら?(笑)

    モチベーション・・確かにそうですね~何かを始める時ってそれが必要かも!

    ベッキョン、お誕生日だったんですね♪あのケーキおいしそうでしたーー。
    そうそう、似てる音ありますね!日本語にもあるので不思議ですね。
    やっぱり最近はMの方をつい聴いてしまいます。あっ、でもKも好きですよーー。ほんとです♪

    返信削除
    返信
    1. >miejeさん
      おはようございます~!
      はい、体の不調は日曜の1日だけで、もうすっかり元気です♪
      miejeさんこそ、先月はそんなに体調悪かったなんて・・・(T_T)
      今はもう大丈夫ですか?
      お互い元気でいないといけないですもんね!(笑)
      無理せずツライときは休んで、適度に頑張る感じでいきましょー(^o^)
      いえいえいえ!!夢じゃないですよ、きっと!!!!
      絶対一緒にEXOを観ましょう~~♪

      似ている音ありますよね~。そうそう、日本語にも!
      やっぱり同じアジア(ざっくり 笑)の民族なんだな~と思います(^^)
      ああ、もっとしっかり勉強しなくちゃー。
      私もMも好きですよ♪
      はやくアルバム出てほしいですね~~!

      削除